導入までの流れflow

  1. ホーム
  2. 導入までの流れ

利用開始までの流れ

  1. step01
    お問い合わせ・デモのご依頼

    お問い合わせ

    まずはお問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お問合せください。
    当社にてお問い合わせ内容を確認後、メールもしくはお電話にてお申し込み内容の確認を行わせていただきます。

  2. step02
    お申し込み・「口座振替依頼書」のご記入

    お申し込み・「口座振替依頼書」のご記入

    お申し込みにあたって、お申し込み書および口座振替依頼書に必要事項をご記入のうえお送りください。

  3. step03
    「専用アダプタ」の設置・利用開始

    「専用アダプタ」の設置・利用開始

    お申し込み書、口座振替依頼書の確認が取れましたら、専用機器の設置・設定手続きを行います。
    各種手続きが完了しましたらご利用開始となります。

よくある質問

よくいただく質問の一覧を掲載しています。

スマレンタルMOTについて

スマレンタルMOTとは?
インターネット環境において、スマートフォンを内線電話機として、外線代表番号発信できるIP電話サービスを、必要な機材込みで格安価格でレンタルできるサービスとなります。
スマートフォン以外の携帯に対応していますか?
スマートフォン以外の携帯には対応しておりません。
一般家庭でも申し込みできますか?
法人・個人事業主様のお申し込みのみとなります。

アプリについて

どこからダウンロードできますか?
Google Play、App storeからダウンロードする事が出来ます。
Google Playで「motphone」と検索します。
Appstoreで「motphone」と検索します。
アプリが表示されますのでインストールします。
ID・パスワードはどこで確認できますか?
開通通知に記載されている情報をアプリに登録します。
パソコンでの使用は可能ですか?
専用のUSB Phoneをご利用いただくことで可能になります。
ヘッドセット等お客様のパソコンに合う物でもご利用になれます。(音質や動作についての保証はしておりません)
海外での使用は可能ですか?
Wifiが使用できる場所であれば使用は可能ですが、通信環境などにより使用出来ない場合がございますので、海外使用時の動作については保証しておりません。

導入・設置について

既存のビジネスフォンとの併用は可能ですか?
お客様の環境によって変わりますが、可能です。詳しくはご相談ください。
申し込みから利用開始までの期間は?
およそ2~4週間でご利用いただけます。

契約/解約ついて

支払い方法は?
口座振替をご利用いただくことができます。口座振替の場合、ご利用月の翌々月引き落としとなります。
最低契約期間はありますか?
最低契約期間は12か月です。
解約方法は?
解約希望の2ヶ月前までに解約の旨をご連絡ください。
契約は月単位となり日割り計算はございませんのでご注意ください。
PAGE TOP